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職域サポートローン
仮審査申込

お申込みからご契約までの流れ

来店型

  1. STEP1

    仮審査申込み

    仮審査申込み画面で
    必要事項を入力してください。

  2. STEP2

    仮審査結果のご連絡

    審査結果はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

  3. STEP3

    正式お申込み・ご契約

    必要書類をご持参のうえ、ご契約をされるご本人さまがご来店ください。

    必要書類
    • 年収確認書類(源泉徴収票・確定申告書・公的所得証明書等)
    • 本人確認書類(運転免許証または健康保険証)
    • お使いみちが確認できる書類(注文書・見積書等)

仮審査申込みのご留意事項

  • 本サービスは「仮審査申込」です。実際にご利用いただくには、別途正式なお申込手続きおよび保証委託契約の締結が必要です。その際には、正式申込書および確認資料等のご提出が必要となりますので、必ずお申込みになるご本人様がお取引希望店窓口までお越しください。
  • お申込画面でご入力いただく内容と、ご来店時にご提出いただく書類等の内容が相違している場合や、他のお借入状況によっては、ご連絡する審査結果の内容にかかわらず、ご希望に沿いかねる場合もございます。その場合、他のコースをご案内することがあります。また、なお、審査結果にかかわらずご提出いただいた申込書等はご返却できませんのでご了承ください。

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