三島信用金庫からのお知らせ
- 2022年5月
- Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)の互換表示設定解除のお願い Internet Explorer11.0のサポート終了に伴い、今までお願いしていた互換表示設定が不要となりますので、解除をお願いします。
- 2022年5月
- でんさいサービスの機能改善について(事前案内) でんさいネットでは、電子的決済サービスの普及促進を進める観点から、しんきん電子記録債権サービスの機能改善を行う予定です。
- 2022年5月
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う電子記録債権サービスのご利用方法について Windows10のInternet Explorer11.0のサポートが2022年6月16日に終了します。
- 2022年4月
- 推奨環境の更新と、Windows10、Windows11での電子証明書取得・更新手順について 「しんきん電子記録債権システム」の推奨環境が更新され、本年3月よりMicrosoft社のOS Windows11が追加されております。また、Windows10、Windows11での電子証明書の取得・更新は、Microsoft EdgeをIEモードに切り替えた上でご利用可能です。
- 2021年9月
- Microsoft Edgeをご利用のお客様が電子証明書でログインできない事象について 詳細につきましては、以下をご覧ください。
- 2020年11月30日
- “Cookie”の使用許可の設定を「無効」にしているお客様へ “Cookie”の使用許可の設定を「無効」にしているお客様は、2010年12月14日(月)以降(新システム移行後)は、エラーとなりお取り引きができなくなりますので、使用許可の設定を「有効」に変えて頂く必要があります。
- 2020年11月20日
- 「しんきん電子記録債権サービスの新システム移行に伴う、操作方法の一部変更およびご利用環境の注意点について」 しんきん電子記録債権サービスは、2020年12月14日(月)に新システムへ移行されます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)の互換表示設定解除のお願い
詳細につきましては、以下をご覧ください。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う電子記録債権サービスのご利用方法について
詳細につきましては、以下をご覧ください。
②Microsoft Edge(IEモード)における電子証明書の[取得]手順(改)(PDF形式:1.8MB)
③Microsoft Edge(IEモード)における電子証明書の[更新]手順(改)(PDF形式:1.9MB)
Microsoft Edgeをご利用のお客様が電子証明書でログインできない事象について
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
“Cookie”の使用許可の設定を「無効」にしているお客様へ
これに伴い、お客さまのユーザ情報管理の操作が一部変更となります。
また、お客さまのご利用環境においてご確認いただきたい注意点がございますので、以下をご覧のうえ、内容をご確認ください。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。