しんきん電子記録債権サービス

三島信用金庫からのお知らせ

2021年9月
Windows11への対応について
マイクロソフト社製OS「Windows11」については、動作環境が確認できるまで「しんきん電子記録債権システム」はご利用になれませんのでご注意ください。
詳細につきましては、以下をご覧ください。

Windows11への対応について

 
2021年9月
Microsoft Edgeをご利用のお客様が電子証明書でログインできない事象について
詳細につきましては、以下をご覧ください。

Microsoft Edgeをご利用のお客様が電子証明書でログインできない事象について

 
2021年2月
Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
詳細につきましては、以下をご覧ください。

Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について

 
2020年11月30日
“Cookie”の使用許可の設定を「無効」にしているお客様へ
“Cookie”の使用許可の設定を「無効」にしているお客様は、2010年12月14日(月)以降(新システム移行後)は、エラーとなりお取り引きができなくなりますので、使用許可の設定を「有効」に変えて頂く必要があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。

“Cookie”の使用許可の設定を「無効」にしているお客様へ

 
2020年11月20日
「しんきん電子記録債権サービスの新システム移行に伴う、操作方法の一部変更およびご利用環境の注意点について」
しんきん電子記録債権サービスは、2020年12月14日(月)に新システムへ移行されます。
これに伴い、お客さまのユーザ情報管理の操作が一部変更となります。
また、お客さまのご利用環境においてご確認いただきたい注意点がございますので、以下をご覧のうえ、内容をご確認ください。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。

システム移行に伴う変更点・注意点

 
2019年 9月25日
「Windows 7」のサポート終了について

 

重要なお知らせ