三島信用金庫公式アプリ「さんしん」で通帳アプリ(通帳レス)をご利用中のお客さまへ
日頃より当金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年5月23日(日)より、三島信用金庫公式アプリ「さんしん」で通帳アプリ(通帳レス)機能をご利用中のお客さまにつきまして、下記の通り一部のお取り扱い方法を変更させていただきます。
お客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
- 対象となるお客さま
- 三島信用金庫公式アプリ「さんしん」で通帳アプリ(通帳レス)機能を総合口座でご利用中のお客さま
- 変更の内容
- 通帳アプリ(通帳レス)をご契約中の総合口座定期預金について、ATMを使用した通帳によるお取引がすべてお取り扱いできなくなります。
- お預け入れいただいている定期預金のご解約は、当金庫本支店窓口でのお手続きが必要になります。
- また、お預け入れいただいている総合口座定期預金の明細は、通帳アプリ(通帳レス)にてご確認をお願いいたします。
- お取り扱い変更日
- 2021年5月23日(日)