さんしん新着ニュース
 
 
さんしん新着ニュース
 
 

通帳式定期積金および定期振替型子育て支援定期積金の新規取扱い終了のお知らせ

 

 
 平素は三島信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 当金庫では、2023年6月30日(金)をもちまして、「通帳式定期積金」および「定期振替型子育て支援定期積金」の新規取扱いを終了させていただくことにいたしました。
 すでにご利用いただいているお客さまにつきましては、下記のとおりお取扱いさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 

1.新規取扱い終了商品

(1)通帳式定期積金

※証書式定期積金は取扱いを継続いたします。

(2)定期振替型子育て支援定期積金

※新規取扱い中止対象商品は、満期日に定期積金の満期金を元金とした定期預金を自動作成する定期積金のみであり、その他の子育て支援定期積金は取扱いを継続いたします。

2.新規取扱い終了日

2023年6月30日(金)

3.すでにご利用いただいているお客さまのお取扱いについて

(1)通帳式定期積金

継続してご利用いただくことができます。

現在通帳式定期積金をご利用いただいているお客さまについては、満期到来後に新たなご契約をいただく際も、通帳式定期積金をご利用いただくことができます。

(2)定期振替型子育て支援定期積金

現在ご契約中のお客さまは、満期日までご利用いただくことができますが、新たなご契約をいただくことはできません。

 
 
 

みゅうくんファミリー
 
【本件に関する お問い合わせはこちら】
三島信用金庫 マーケティング戦略部
受付時間:午前9:00~午後5:00(土・日・祝日を除きます)
 

HOME | 詳細 | 2023年04月01日