これまでの経歴
2005年4月 | 入庫(預金係・営業係) |
---|---|
2010年4月 | ソリューション営業担当へ |
2012年4月 | 公益財団法人 静岡県産業振興財団へ出向 |
2014年4月 | 主査へ昇進 サポート営業部法人サポート課へ勤務 |
2016年4月 | 支店長代理へ昇進 |
2019年4月 | 次長へ昇進 |
三島信用金庫に入庫した理由
地元に就職をしたいと決断したとき、信用金庫の存在を強く感じたからです。幼少期、自宅に信用金庫職員が集金に訪れており身近だったこと、企業説明会で『お金』を通じて地域をささえることができることを学び、入庫を決めました。
仕事のやりがい
お客さまの課題を共有し、一緒にとことん悩んで解決していきます。お客さまに寄り添うことで、真のサポーターになれると考えております。他の支店に異動しても、担当したお客さまから名前と顔を忘れずに覚えてくれていることが喜びであり、一番やりがいを感じます。
オフの過ごし方
年1回の長期休み(1週間)で家族と一緒に旅行に出かけます。最近では、パワースポットや寺社仏閣へ出かけています。普段の休日は、子供と過ごす時間を大切にしています。
学生へメッセージ
お客さまの悩みを解決する醍醐味を味わってください。お客さまのサポートと同時に私自身の成長につながっていると感じます。地域のお客さまと一緒に悩みを解決しましょう!
1日のタイムスケジュール
8:30~9:00 | 始業 |
---|---|
9:00~12:00 | お客さま訪問 |
12:00~13:00 | 昼食 |
13:00~16:00 | お客さま訪問 |
16:00~17:00 | ミーティング |
17:00 | 終業 |