第11 回『富士山麓ビジネス商談会オンライン』(事前調整型受発注個別商談会)受注企業募集のご案内
当商談会は、静岡県東部4信金が地方公共団体と連携し、中小企業・小規模事業者・農林漁業者等の販路拡大、新規取引先の創出、新たなパートナーの発掘、産学官金連携などの機会を提供し産業活性化と地方創生に寄与することを目的に開催する事前調整型の受注発注個別商談会です。日頃なかなか会えない発注企業(バイヤー)と個別に面談できる機会ですので奮ってお申込みいただきますようご案内申し上げます。
1.商談会の概要 | (1)開催スケジュール 令和3年11月9日(火)~11月24日(水) 10:00~16:30 受付開始 9:40~ ・開会式 10:00~10:30(11月9日) ・個別商談会 10:00~16:30 (1商談25分×10コマ) (2)開催場所 ・個別商談会:プラサ ヴェルデ 4F会議室(静岡県沼津市大手町1-1-4) (3)商談方法・面談時間 ・原則全ての商談はオンライン形式、発注企業は自社、受注企業はプラサヴェルデをオンラインでつないで商談を行います。 ・1商談25分(入替時間は5分)、発注企業1社あたり最大10コマ設定しています。 ・面談時間は以下のスケジュールで進行させていただきます。 |
---|
2.商談会の申込方法、開催までの流れ | (1)申込方法 下記①②③の書類を信用金庫お取引店へご提出願います。 ①第11 回『富士山麓ビジネス商談会オンライン』参加申込書(受注企業用)・・・ダウンロードはこちら 〇参加申込書は、面談を希望する発注企業ごと作成してください。(複数のお申込みができます) 〇参加申込書は、「製造業」「製造業以外」の2種類ありますのでご注意ください。 〇参加申込書は、こちらからダウンロードできます。 〇発注品目に関係のない売込みを目的とした面談のお申込みは固くお断りいたします。 ②会社案内、提案製品・商品のパンフレット等 ③食品提案書(食品・飲料を提案する場合)・・・ダウンロードはこちら 〇FCP展示会・商談会シートや貴事業所オリジナルの食品提案書でも構いません。 〇食品提案書は、こちらからダウンロードできます。 (2)商談会開催までの流れ ①受注企業(貴事業所)から信用金庫お取引店または渉外担当者へ参加申込書等を提出。 ②商談会事務局(信用金庫)を通じて貴事業所の申込情報を発注企業へ提出。 ③発注企業より商談会事務局へ面談可否の回答。 ④信用金庫より貴事業所へ面談可否および面談スケジュールを文書にて連絡。 ⑤令和3年11月9日~11月24日(土日祝日、18日を除く)個別商談会の開催。 【お申込みにあたり下記にご留意ください】 〇当商談会は、事前調整型の個別商談会です。参加のお申込みをされても、発注企業のご意向に沿わない場合には、面談をお断りさせていただく場合もございます。 〇商談会当日の面談スケジュールは、商談会事務局が決定させていただき、商談会開催の7日前までにご連絡いたします。 〇ご提出いただいた参加申込書・パンフレット等は、ご返却できませんのでご了承願います。 |
---|---|
3.駐車場のご案内 | お車でご来場の際は、会場に併設する東駐車場または西駐車場をご利用ください。 |
4.参加費 | 受注企業:1事業所1,000円 *お支払いは商談会受付窓口にてお願いします。 |
5.申込締切日(受注企業のお申込み期限) | 令和3年9月10日(金)必着 |
商談会のお申込みにあたってご了承していただきたい事項