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WEBバンキング
「ご利用環境確認」のページをご覧ください。事前にブラウザチェックをお勧めします。
その国の法律、制度上、通信事情、通信機器の仕様などによりご利用いただけない場合があります。当該国の法律および制度を事前にご確認ください。
Android および iOS を搭載したスマートフォンでご利用いただけます。
光ファイバー、ケーブルテレビ等の回線を推奨します。
一般の電話回線、ISDN回線は、回線速度が遅く操作に支障をきたす場合があります。
専用ソフトウェアは必要ありません。Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)などのブラウザソフトを利用します。
利用申込書の提出から1週間程度で設定を行い、金庫所定の連絡方法でお知らせいたします。
お取引店に用意してある利用申込書に必要事項をご記入の上、お取引店窓口へお申込ください。
[契約情報変更]⇒[Eメール共通内容入力]にてEメール通知変更で変更が可能です。
過去62日間(最大100明細)まで照会できます。また、明細を照会または印刷される場合は、利用環境にあったAdobeReaderの無償ソフト(PDF閲覧ソフト)が必要です。
[振込]メニューの「振込結果照会」にて過去1ヶ月分をご確認いただけます。
≪入力例≫
振込指定日の前日までにご入金ください。この時刻までにご入金がなければ、その振込はエラーとなる場合があります。また、振込(即時発信/予約発信)にて、お引落時に残高不足が生じた場合は、再度の引落処理は行いませんので、ご注意ください。
[振込]メニューで振込先メンテナンスを選択後、更にメンテナンス区分を選択して、振込先明細一覧から明細を選択し、変更ボタンまたは、明細削除ボタンをクリックしていただくことにより内容の変更または、明細の削除ができます。
「ログインパスワード変更」の画面で変更できます。
不正使用防止のため、定期的なパスワード変更を行ってください。(各種パスワードに生年月日や電話番号等、他人に推測されやすいものは使用しないでください。)なお、お客さまID、各種パスワードはご利用者ごとに大切に管理してください。
スマートフォンから⇒契約者情報変更から「ログインパスワード変更」
パソコンから⇒サービス一覧から「ログインパスワード変更」
お取引店に用意してあるパスワード変更依頼書に必要事項をご記入の上、お取引店窓口へお申込ください。
お客さまID及び各種パスワードに同一の値をご指定していただくことはできません。
お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。
<お手続きに必要な書類等>
運転免許証またはマイナンバーカードをお持ちのお客さまは、三島信用金庫公式アプリさんしんからもお手続きいただけます。各種手続きからパスワード変更のお手続きをお願いします。
各種パスワードを金庫所定の回数連続して間違って入力された場合、サービスを停止させていただきます。引続きご利用いただくには、お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。
<お手続きに必要な書類等>
運転免許証をお持ちのお客さまは、三島信用金庫公式アプリさんしんからもお手続きいただけます。各種手続きからパスワード変更のお手続きをお願いします。
WEBバンキングサービスのご契約があれば、ペイジーをご利用いただけます。
お通帳の未記帳明細が120件を超えますと、本サービスのお振込・料金の払い込みサービスを含め全てのお取引(入金取引、出金取引、振込入金、自動引落等)が出来なくなりますので、お通帳への記帳は定期的にお願いいたします。