• ホーム
  • WEBバンキング 個人向けWEBサービス
  • 個人のお客さまFAQ・チャットで質問
  • 画面共有サポートはこちら

お問い合わせ

操作に関するお問い合わせ 電話0120-340-030(通話無料)

しんきんIBヘルプデスク
<受付時間> 平日 9:00~22:00
※年末年始(12月31日~1月3日)は除きます。

操作以外に関するお問い合わせ 055-973-5739(通話有料)

三島信用金庫 事務サポート課
<受付時間> 平日 9:00~17:00
※年末年始(12月31日~1月3日)は除きます。

■お問い合わせ内容や時間帯によりましては、回答に時間がかかる場合や、回答が翌日以降となる場合があります。
■操作に関してお問い合わせいただく際は、OS、ブラウザの名称、お取扱い中にエラーが発生した場合は、操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等、できるだけ詳しい情報をお知らせください。

お知らせ

WEBバンキング
個人向けWEBサービスとは

三島信用金庫のインターネットバンキング「WEBバンキング」は、ご契約口座の残高・入出金明細の照会、また、振込・振替、税金・各種料金の払込みや定期預金のお取扱いなどをパソコンやスマートフォンで行っていただける個人のお客さま専用のサービスです。

WEBバンキング
個人向けWEBサービスの特徴

ご自宅のパソコンやスマートフォンから、いつでもどこでもお取引が可能です。

ポイント01

どこでも簡単にお取引が可能

インターネットだから、ご自宅や外出先からもお取引することができます。

ポイント02

スマホからのお取引もできる

パソコンからだけではなく、スマートフォンにも対応。
スマートフォンからのご利用は「三島信用金庫公式アプリさんしん」が便利です。

ポイント03

振込手数料がお得

窓口からのお振込みよりも振込手数料がお得になります。