投信インターネットサービス

ご利用環境確認

推奨環境

本サービスをご利用いただける端末の推奨環境は以下の通りです。

1.パソコン(PC)

端末 OS ブラウザ
利用者機能
利用端末
Windows 10 Microsoft Edge
Google Chrome
Windows 11

2.スマートフォン

端末 OS ブラウザ
利用者機能
利用端末
iOS 9.0以上 Safari
Android 6.0以上 Google Chrome

留意事項

  1. 1.
    標準ブラウザ(初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。
  2. 2.
    セキュリティ上の脆弱性を防止するため、各キャリアが提供している最新のセキュリティパッチの適用、ウイルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いします。
  3. 3.
    動作確認はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクが国内で販売する端末で実施しています。上記端末以外でも画面表示等ができる場合がありますが、動作確認は行っておりませんので、正しく動作しない可能性があります。
  4. 4.
    お客さまの環境によっては、目論見書や重要事項などのPDFファイルが開かない場合があります。その場合はパソコン版の画面でご確認願います
  5. 5.
    タブレット端末は推奨環境対象外です。
  6. 6.
    OSおよびブラウザは日本語版のみの対応となります。
  7. 7.
    PCで利用可能な以下の操作に関しては、スマートフォン版での利用はできません。
    ・ソフトウェアキーボード、ツールチップ
  8. 8.
    上記環境を満たす場合でも、端末のご利用状況や通信設定等によってはご利用いただけない場合があります。
  9. 9.
    iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
  10. 10.
    Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。

通信環境

インターネットに接続できる通信環境であれば回線の種類に制限はありませんが、通信環境により画面表示に時間がかかる場合がありますので、ISDN、ADSL、光ファイバー回線でのご利用を推奨いたします。

ファイアウォール、プロキシ等により本サービスのURLへアクセスできない場合があります。その場合は、本サービスのURLへアクセスできるように設定を変更していただく必要があります。設定の変更については、お客様のシステム管理者様、またはサポート会社へお問い合わせのうえご対応いただけますようお願い申し上げます。

プリンタ

各種帳票を印刷する場合はプリンタが必要となります。

その他の環境

PDF形式の帳票をご覧いただくには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステム社)のAdobe AcrobatR Readerが必要です。

上のリンクをクリックしてもご覧になれない方は、下のロゴをクリックし、アドビシステム社のサイトよりダウンロードしてください。

ご相談・お問い合わせ

お近くの店舗でご相談

お問い合わせ

受付時間:平日9:00~17:00
(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除きます)