WEB-FB
STEP
01
利用申込準備
STEP
02
利用申込登録
STEP
03
利用申込書の提出
STEP
04
ご利用開始のご案内
STEP
05
ご利用開始のお手続き
STEP
01
ログイン
ご利用いただくパソコンに、電子証明書を取得していただき、マスタID(利用申込書に記載されている【お客様ID】)・【初回ログインパスワード】でログインします。
STEP
02
各種パスワード変更
ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用パスワードの変更
利用申込書作成時に選択したサービスに使用する、各種初回【パスワード】を変更します。
STEP
03
利用開始番号の発行
【本サービスを開始するための「利用開始番号」を発行】します。
利用開始登録を行います。
STEP
04
パブリックIDの発行
利用者人数分のパブリックIDを発行します。(最大99名)
STEP
05
一度、ログアウトします。
STEP
06
パブリックIDでログイン
各パブリックIDごと、ご利用いただくパソコンに、電子証明書を取得していただき、ログインします。
利用者のログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用
パスワードの変更
各種初回【パスワード】を変更します。
STEP
07
利用開始手続き 完了
WEB-FB業務の利用が可能となります。